ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

妄想キャンパー 静岡発

2013年より、ファミキャンを始めました。 キャンプにいけない日は、妄想キャンプに、はまってます(笑)

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦

   

【8日目、8/1】
5:30起床。
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦
今日も、朝から羊の放牧。我が家のサイトにも羊が、襲撃!?子供達は、大はしゃぎ!!

今日が、北海道最終日。苫小牧東港フェリーターミナルに移動します。
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦
名残惜しいので、キャンプ場で記念撮影。
スタッフの皆様、お世話になりました。

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦
途中、近くの小学校に立ち寄り、ラベンダーをお土産にいただきました。ありがとうございました。

その後、お土産を見るのと、息子のリクエストで千歳空港に寄り道。
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦
ポケモン飛行機と記念撮影。
夕食も空港で済ませて、苫小牧市内の日帰り温泉でまったり。
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦
21:30には、苫小牧東港フェリーターミナルに到着。
23:30の出航とともに、就寝・・・。

【9日目、8/2】
快晴。海が眩しい!!海も穏やか。
時間を持て余し気味の子供達と、朝からトランプ。その後、断続的に、約5時間はトランプ。さすがに、疲れた・・・。

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦
行きと同じくビンゴをしたり・・・。

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦
昼食は、船内の食堂で・・・。海を見ながらの食事は、格別!!

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦
ルタオのケーキもいただき・・・。

その後、船内のお風呂に入り、ゆっくりと・・・。露天風呂からの景色は最高!!おすすめです(写真はありませんが・・・)
そして、定刻20:30に敦賀港フェリーターミナルに到着。0:30くらいに自宅に到着。

長いようで短かった8泊9日の北海道キャンプの全工程終了。事故もなく、
まずは無事に帰れたことに感謝!
そして、天候に恵まれたことにも感謝!!また、来年も行きたくなりました。

長いレポで申し訳ありません。最後まで、見てくださった方々、本当にありがとうございました。















同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その③
【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その②
【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その①
キャンプレポート【ならここの里 3/12~13】
【キャンプレポート くのわき親水公園キャンプ場 1/16~17】
【キャンプレポート 八木キャンプ場 11/28~29】
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その③ (2016-05-08 21:12)
 【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その② (2016-05-06 22:10)
 【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その① (2016-05-02 23:33)
 キャンプレポート【ならここの里 3/12~13】 (2016-03-13 21:13)
 【キャンプレポート くのわき親水公園キャンプ場 1/16~17】 (2016-01-23 11:19)
 【キャンプレポート 八木キャンプ場 11/28~29】 (2015-11-30 18:07)



この記事へのコメント
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

出遅れコメントすいませんm(_ _)m

ちゃ〜んと最後まで拝見させて貰いました!
こんだけ長いと、出来事を覚えておくのも至難の技ですね!!

朝起きたら、テントの前に羊いたら僕なら震え上がりますよ((((;゚Д゚)))))))(笑)

北海道にいくと、やたらジェラート食べません?(笑)
僕はジェラートに何円つぎ込んだことかσ^_^;

長期のキャンプ、お疲れ様でした!!

キャンプエナジーは相当チャージされたんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

spare ri部spare ri部
2014年08月21日 02:42
spare ri部様

レポを見ていただき、ありがとうございます。

いやあ、レポを書くのは、たいへんでした。だって、日を追うごとに写真が少なくなるので・・・。

さすがに、5、6日目となると、疲れてたんでしょうか(笑)

ジェラート、我が家はあまり食べませんでした。涼しかったせいでしょうか・・・。

どちらかと言うと、ケーキ、パイ、パン系に行ってしまいました(笑)

また、9月から月一キャンプを目標に頑張りまっす!!
でんきち
2014年08月21日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ⑦
    コメント(2)