ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

妄想キャンパー 静岡発

2013年より、ファミキャンを始めました。 キャンプにいけない日は、妄想キャンプに、はまってます(笑)

【キャンプレポート】星の里キャンプビレッジ 8/9~11 その②

   

お盆を過ぎてから、すっきりしない天気が続きますね雨

キャンプレポート、完結編です。

8/9~11に岡山県鏡野町にある”星の里キャンプビレッジ”に行ってきました。

過去記事はこちら↓



【8/10】
朝、7時ごろ起床。

ゆっくり、まったりして、妹家族宅におじゃま。朝食をご馳走になりました。

気温もグングン上昇晴れ

あまり暑いので、近くの川で水遊びニコニコ
【キャンプレポート】星の里キャンプビレッジ 8/9~11 その②

昼食も、妹家族宅で・・・。おいおい、ご飯作れよ、我が家ガーン

午後は、子供達は従兄弟と、子猫ちゃんと遊ぶということで、嫁さんと近くをドライブ・・・。

お目当ては、山田養蜂場の”みつばち農園”のアイスクリーム
【キャンプレポート】星の里キャンプビレッジ 8/9~11 その②

ブルーベリーと、なんだたっけ? とにかく、美味しかったですニコニコ

その頃から、空がゴロゴロ雷で、すんごい雨。

急いで、キャンプ場に帰ると、あれ~。降ってないビックリ

局所的な通り雨のようで、よかったニコニコ

その後、キャンプ場でまったりしてると、管理人さんからサプライズがビックリ

キャンペーン中とのことで、ビールをいただいちゃいましたニコニコ ありがとうございますハート
【キャンプレポート】星の里キャンプビレッジ 8/9~11 その②

星の里キャンプビレッジ、サイトは木陰が多くって、本当に涼しい。木々を通り抜ける風が心地よく感じますニコニコ

キャンプ場内を少し散策。

管理棟です。
【キャンプレポート】星の里キャンプビレッジ 8/9~11 その②

すぐ近くに、芝生の広場もあります。
【キャンプレポート】星の里キャンプビレッジ 8/9~11 その②

きれいなコテージもあります
【キャンプレポート】星の里キャンプビレッジ 8/9~11 その②

我が家が泊まった、No.8サイト

木製の机。椅子に水道、電源があります。
【キャンプレポート】星の里キャンプビレッジ 8/9~11 その②

夜は、妹家族宅の庭で花火をしました。子供達は従姉妹と一緒に花火をするのは初めてかも?
【キャンプレポート】星の里キャンプビレッジ 8/9~11 その②
とっても楽しんでました・・・。

その後、キャンプ場に戻って就寝・・・。涼しくって、快適でした・・・。

【8/11】
朝、7時頃起床。

朝食を済ませて、撤収開始!! 9時頃に、キャンプ場を出発。途中、妹家族宅に寄って、実家に・・・。

星の里キャンプビレッジ、とっても過ごし易いキャンプ場でした。

最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございました。

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その③
【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その②
【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その①
キャンプレポート【ならここの里 3/12~13】
【キャンプレポート くのわき親水公園キャンプ場 1/16~17】
【キャンプレポート 八木キャンプ場 11/28~29】
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その③ (2016-05-08 21:12)
 【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その② (2016-05-06 22:10)
 【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その① (2016-05-02 23:33)
 キャンプレポート【ならここの里 3/12~13】 (2016-03-13 21:13)
 【キャンプレポート くのわき親水公園キャンプ場 1/16~17】 (2016-01-23 11:19)
 【キャンプレポート 八木キャンプ場 11/28~29】 (2015-11-30 18:07)



この記事へのコメント
こんにちは~。

お盆は岡山でキャンプだったんですね。(^^)

妹さん家の近く・・・・ご実家も近いんですか?


子供たちも、久しぶりに従妹たちと会えて楽しかったでしょうね!♪


星の里キャンプビレッジ・・・・イスとテーブル、それに電源もあるし、良いキャンプ場ですね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年09月06日 14:05
TORI PAPA様

こんばんは~♪ コメント、ありがとうございます。

実家は夫婦共、隣の兵庫県なんです。

今回は、妹家族に会いに行くのが目的だったんです、はい。

TORI PAPA様の帰省は、たいへんですね!

でも、お子様が大きくなっても家族揃って、帰省できるなんて、とっても素敵です!!

我が家の理想です!!
でんきち
2015年09月06日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【キャンプレポート】星の里キャンプビレッジ 8/9~11 その②
    コメント(2)