ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

妄想キャンパー 静岡発

2013年より、ファミキャンを始めました。 キャンプにいけない日は、妄想キャンプに、はまってます(笑)

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③

   

帰省で、なかなかキャンレポが更新できなくて・・・。薄れ行く記憶をたどりながら、レポをまとめます・・・。

【4日目、7/28】
朝、5時起床。
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③
快晴。雨は夜中にあがった様。さすが、北海道!日の出が早い!

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③
子供達も起床。雨の音で眠れなかったか、若干寝不足気味?!

今日は、あまり遠出をせず、一日近場で過ごす予定。

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③
午前中は、エコロジーパーク内の”フワフラドーム”で遊んだり・・・

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③
展示スペースで、木の球のプールに埋もれたりと・・・。

午後は、帯広市街に出て、昼食。お目当てのお寿司屋さんで、昼食(写真、撮るのを忘れてた!)
その後、嫁さんの強い、強~い希望により、六花亭本店へ。

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③
ここでしか、食べられないスイーツをいただきました。とっても、おいしかったです!!

【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③
帰りに入った温泉の近くにいた馬を見て、エコロジーパークに帰宅。


夕食は、近くのスーパーで買ってきた、”ジンギスカン風豚肉"を使った焼肉。”ジンギスカン風”に惹かれました(笑)
息子が、焼肉の番をしてくれたので、ゆっくり夕食をいただくことが出来ました。

陽が落ちると、やはり肌寒く感じます。21:00には就寝。

4日目に続く・・・。






同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その③
【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その②
【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その①
キャンプレポート【ならここの里 3/12~13】
【キャンプレポート くのわき親水公園キャンプ場 1/16~17】
【キャンプレポート 八木キャンプ場 11/28~29】
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その③ (2016-05-08 21:12)
 【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その② (2016-05-06 22:10)
 【キャンプレポート】四徳温泉キャンプ場 4/29~5/1 その① (2016-05-02 23:33)
 キャンプレポート【ならここの里 3/12~13】 (2016-03-13 21:13)
 【キャンプレポート くのわき親水公園キャンプ場 1/16~17】 (2016-01-23 11:19)
 【キャンプレポート 八木キャンプ場 11/28~29】 (2015-11-30 18:07)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【レポート:7/25~8/1】北海道キャンプ③
    コメント(0)